こうのす手づくりマーケット | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

11月14日
はちまんマルシェの後、花久の里で開催された「こうのす手づくりマーケット」に行ってみました。
 
このイベントも初めて来ましたが、駐車場が満車でスペース待ちの車が行列。
行列が苦手なのだけど、一度並んでしまうと、車の列から抜け出すのは無理なので、止められるまで待ちました。
 
image
 
お昼時と言うのもあり、キッチンカーにも行列汗
行列を見ると、食べるのをあきらめちゃう性格なので、雑貨屋さんとかを廻ります。
 
アフリカンファブリックを使った雑貨屋さんが可愛いラブラブ
今は、アフリカンファブリックの着物や浴衣、帯も流行ってます。
デニムの着物に、帯とバッグがアフリカンファブリックだったら合いそうだな~
 
image
 
このイベントもお高めの商品が多い中、嬉しい価格のお店がキラキラ
トルコらんぷ工房HAPPYさんに委託販売されているcocoさんでした。
商品が豊富で、お手頃価とあり大人気でした。
 
クリスマスっぽいマスクチャームを手に取った物の、使える期間が短いな~と季節を問わず使えるマスクチャームを2つGET。 数えたらマスクチャームが20個もあったww
 
image
 
ウスキングベーグルさんの行列がなくなっていたので覗いたら、みそぱん(¥280)だけ残っていたので1つ購入。 焼きまんじゅうみたいな感じです。と聞いたけど、焼きまんじゅうと言うより、秩父の味噌ポテトに似た甘い味噌味でした。
 
直売所では、お赤飯の中にお饅頭が入っている「いがまんじゅう(¥160)」をパパに。
シークワーサーは前回、薔薇を見に来た時に買ったら、ジューシーで美味しかったのでリピート。
 
image
 
秋薔薇は一気に開花しないので、今でも楽しめました。
 
image
 
最近オレンジが多かったので、意識して紫に戻しました。
 
✧ 葉っぱと木の実の半衿・・・うさぎや
✧ 大小椿尽くし柄の銘仙・・・うさぎや(ららん古布市)
✧ 葉っぱ柄ロウケツ染の帯・・・着物リメイク工房マリリン
✧ アンティーク帯締め・・・きらく屋
✧ アンティークビーズバッグ・・・アンティークAn(ららん古布市)
 
image
 
銀座結びに再チャレンジしたけど、まだまだ下手あせる
予習復習がんばります。
 
 
 
 
 
年内の 🏯忍城ミニフェス開催予定日

■ 11月28日(日)

■ 12月26日(日)

 

両日共に10:30~15:15 注意 雨天・強風等の荒天中止

場所:行田市忍城址公園駐車場有り) 埼玉県行田市本丸17-23

 

夢楽咲画廊の商品が買えるのは、毎月第4日曜開催の 忍城ミニフェスだけ宝石紫

オリジナルイラスト入りトートバッグ・ポストカード・羽織紐・銘仙ヘアゴムなどを販売致します。

 

 
 

 


ミキ薬局 埼玉行田店|EPARKくすりの窓口☆行田市駅から車で7分☆【処方箋受付】ミキ薬局 埼玉行田店(調剤薬局)は、処方箋受付ネット予約対応!ご希望の時間にお薬が受け取れます。EPARKくすりの窓口ならお得なクーポン・チラシ・口コミ・写真・営業時間・定休日・地図・電話番号などミキ薬局 埼玉行田店の知りたい情報が満載! 医薬品・医療機器・日用品・化粧品・食品の取扱い商品もご確認いただけます。【EPAR…リンクwww.kusurinomadoguchi.com