ハロウィンコーデでミヨシさん | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月13日
週替わりのおすすめランチが、大好きなデミグラスソースのハンバーグだと聞いたらラブ行かない訳にはいかず、在宅ワークだったパパと、11時半頃お邪魔しました。
 
image
 
通常12時前なら空いているのに、既にお客さんが多く、すぐに満席になってしまったあせる
すごく忙しいらしく、女将ちゃんも嬉しい悲鳴をあげていました。
 
image
 
この日は、ランチセットとオムライスの注文が、ひっきりなし。
うちらも、前日から決めていたランチセット。
デミハンバーグ・かぼちゃのコロッケ・ポテトサラダ・漬物・味噌汁・コーヒー付きで¥900
 
朝食を少な目にしてスタンバってました(笑)
 
image
 
ミヨシさんのデミハンバーグは、何度食べても、いつ食べても美味しい~笑い泣き
かぼちゃコロッケには、野菜サラダだけじゃなく、ポテサラも付いている大盤振る舞いキラキラ 
ダンナも私も、ミヨシさんのポテサラファンなので、これはすごく嬉しい♪
image

ミヨシさん、ご馳走様でした。

 

 

 

ミヨシさんの並びの戸塚煎餅さんの店頭はハロウィンカラーハロウィン

観光客の撮影スポットになっていました。

 

image

 

花手水week限定ラッピングの、たび煎餅を買おうとしたら、更にハロウィン期間限定のハロウィンリボンもあるとお聞きし購入。 このたび煎餅は、ちょっとした手土産や、ご挨拶の時にお渡しするととても喜ばれるので、毎月いくつか購入しています。 可愛い~

 

image

 

小雨が降っていたので、濡れても安心のデニムの着物とブーツで出掛けました。

デニムは単衣なので、インナーにヒートテック着ちゃいました。

半衿はerico さんに縫い付けてあるので、襦袢なし。 

 

image

 
家事と仕事に追われる雨の日でも、ランチに行ったり、着物で出掛けるとスペシャルな日になるわキラキラ