色無地で納品 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月22日
いつもお世話になっている「トルコらんぷ工房HAPPY」さんのロゴを納品させて頂きました。
 
店主様からのご要望は
■ 楽しく幸せなイメージの「HAPPY」
■ 一目でトルコランプの店だと分かる様に
■ トルコの国旗の三日月と星を入れたい
■ イメージカラーは赤
との事でしたので、
 
屋号のHAPPYは、手描き文字で楽しさを表現しました。
◇□はトルコランプの硝子のイメージ
GYODAの「G」をトルコの国旗にしました。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 

USBメモリーで納品に。

めっちゃ暑かったけどあせる襦袢も着たわ。

 

縦絽の透かし入りの色無地です。

かしこまり過ぎない様に、アンティークの半衿と博多帯でアクセントを付けました。

帯締めは、きらく屋さんで買ったばかりのアンティークです。

 

image

 

 

以前作ったガーデンライトも持ち帰って来ました。

ライトが点いていなくても、光が透けて綺麗なんですが・・・

 

image

 

スイッチを入れるとこんな感じになりますキラキラ

 

image

 

外に置くにはもったいないので、柄を外して逆さまに飾りました。

柄の穴が丸見えなのも何だかな~なので、取り敢えず造花?造葉を

 

image

 

良いわ~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

毎月第4日曜日に開催予定の🏯忍城ミニフェスは、埼玉県が緊急事態宣言中なので、9月26日は中止となりました。 次回は10月24日に開催予定です。

 

 

image

※ 最終日は15時までとなります。

※ ご観覧の際は、新型コロナ感染防止の為、マスクの着用・アルコール消毒にご協力ください。

※ ご観覧は、処方箋のお客様の少ない午後がお勧めです。


ミキ薬局 埼玉行田店|EPARKくすりの窓口☆行田市駅から車で7分☆【処方箋受付】ミキ薬局 埼玉行田店(調剤薬局)は、処方箋受付ネット予約対応!ご希望の時間にお薬が受け取れます。EPARKくすりの窓口ならお得なクーポン・チラシ・口コミ・写真・営業時間・定休日・地図・電話番号などミキ薬局 埼玉行田店の知りたい情報が満載! 医薬品・医療機器・日用品・化粧品・食品の取扱い商品もご確認いただけます。【EPAR…リンクwww.kusurinomadoguchi.com

 

ミキ薬局営業日と営業時間

image