お月見コーデ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月21日
ミキ薬局さんで開催中の ~着物絵と行田ノスタルジー~ 絵描きえみの水彩画展に、深谷から「ゆかぼん」さんがお越し下さいました。
 
ゆかぼんさんとはTwitterで知り合い、何度かお会いした事はあるのですが、いつもバタバタと慌ただしい時で、ごあいさつ程度しかお話した事はなかったのですが、ツイートの文面から伝わる優しさ気転の良さ、レトロ好きの共通点などがあり、ゆっくりお話ししたいと思っていました。
 
image
 
絵の解説の後には、同世代しか盛り上がらないキャンディ・キャンディ話や趣味の話など、昔からの知り合いの様に楽しい時間を過ごせました。
 
image
 
心にズバーン恋の矢と、ド真ん中ストライクのプレゼントまで用意して頂きました笑い泣き
ヤバいよヤバいよ。 アデリアレトロだよぉ~ラブラブラブラブラブラブ
素朴の味で、昭和にタイムスリップ出来るビスケットは、病みつきになりそう~
ゆかぼんさん ありがとうございましたー照れ
 
image
 

 

 

 

この日は、いつもと違うシックな秋の草花柄の単衣の紬

 

image

 

帯は月兎柄ウサギ

 

image

 

半衿は星空と満月をイメージした 月見 お月見コーデでした。

image

単衣を着るには最高気温29℃と暑かったので、うさぎやのオリジナル美容衿ericoさんをタンクトップの上に付けて、襦袢無しの荒業でした。 マスクチャームも満月イメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

※ 最終日は15時までとなります。

※ ご観覧の際は、新型コロナ感染防止の為、マスクの着用・アルコール消毒にご協力ください。

※ ご観覧は、処方箋のお客様の少ない午後がお勧めです。


ミキ薬局 埼玉行田店|EPARKくすりの窓口☆行田市駅から車で7分☆【処方箋受付】ミキ薬局 埼玉行田店(調剤薬局)は、処方箋受付ネット予約対応!ご希望の時間にお薬が受け取れます。EPARKくすりの窓口ならお得なクーポン・チラシ・口コミ・写真・営業時間・定休日・地図・電話番号などミキ薬局 埼玉行田店の知りたい情報が満載! 医薬品・医療機器・日用品・化粧品・食品の取扱い商品もご確認いただけます。【EPAR…リンクwww.kusurinomadoguchi.com

 

ミキ薬局営業日と営業時間

image