サプライズプレゼント | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月に結婚した姪の新居が、今月末に完成するので、披露宴の2人を描いた絵を、新築祝いのプレゼントとして昨日渡しました。 アメンバー限定で紹介していたのですが、ブログ等の掲載OKをもらったので改めて紹介します。

 

姪をリアルに描いたのは、生まれたばかりの赤ちゃんの時以来だ~

 

 

 

 

 

 

image

水彩画 2020.10

 

 

 

 

 

 

披露宴の会場のディスプレイはドライフラワーをふんだんに使い、アンティークな小物や、ドライフラワーは姪の私物だったので、ナチュラルな感じが好きなのかな?と・・・布張りのフレームに深緑色のマット紙で額装しました。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

絵を見た姪の一声は「似てる~」

 

どっち見て言ったんだろう?

2人かな?

 

新居に飾ってくれるそう。

その顔が見たくてオバさん張り切ったのよ~

喜んでくれて良かったハート