歌劇とイベントのお知らせ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

3月21日
実家にお線香を上げに行った後、ダンナが「行きたい」とずっ~~~~~と言っていた歌劇に行きました。 私は20歳代に行ったっきり、100年振りくらいですw
 
雨だったので、着物リメイク工房マリリンで買ったウールに、姪にもらった鹿ブーツ再びww
短く着ると「鹿感」が出ちゃうので、微妙な丈にしました。
 
ウールゴワッとして何だかな~
 

image

 

 

私は、昔食べたグラタンスパゲティにしたのだけど、昔は鉄板の中にナポリタンを入れてピサ用チーズをかけてオーブンで焼き上げていたのだけど、石焼きスタイルに変わっていた。 これは、グラタンじゃないよな~

 

ワインは一口で飲めちゃう量で¥400以上したので、お変わりはレモンサワーにしました。

 

ダンナは、じゃが芋とフランクフルト入りの歌劇スパゲティセット(サラダとソフトドリンク付)

普段タバスコは使わないのに、甘過ぎたみたいでタバスコ使っていた。

私も昔、グラタンスパゲティを食べる時、タバスコを1㎝くらい減らした記憶が・・・

 

image

 

歌劇は今ではめずらしい分煙スタイル。

喫煙者には有り難いお店なのかも。

ダンナは雰囲気は気に入ったので、今度はハンバーグかパンを頼むそうだ。

 

 

 

実家のRとハート。

Rは毛玉だらけになって、バリカンで刈られウナギイヌみたいになってたw

 

image

 

 

 

4月の準備進めています。

POPも書いたわ~

 

image

 

毎日バタバタしているので、たまにブログサボりますあせる

色々返信できなくてすみません。

 

 
 
 
 

3月28日(日)

🏯忍城ミニフェス開催決定

忍城ミニフェスの開催は決定しましたが、花粉症による目のアレルギーが酷く、この時期6時間野外にいるのは辛いので、今月私は出店をお休みします。

 

3月の出店は

◆ m.a.r.t・・・和雑貨・ヘアアクセサリー

◆ mimi・・・アクセサリー

10:30~15:30

 

ライヴは

◆ 前田有加里

◆ 繭(まゆ)

◆ 潮崎ひろの

1stステージ 11:15~12:25

2ndステージ 14:30~15:40

 

 

来月は4月25日開催予定!

夢楽咲画廊も出店します。