ちいさな日曜日(2021.2)かんなや弁当 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2月7日
牧偵舎で開催された「ちいさな日曜日」
前日にテレビ朝日「博士ちゃん」で、行田市の忍城と甲斐姫が紹介されたせいなのか?市内は意外と人手がありました。
 
ちいさな日曜日の楽しみのひとつは「野菜時々肉食堂 かんなや」さんのお弁当。
下の画像中央が、かんなやさんの店主と、看板娘のかんなちゃん。
 
image
 
この日は10食限定のハートバレンタインバージョンお持ち帰り弁当
 
image
 
一品一品ハート愛情と手間を惜しみなくかけ、美味しい上に身体に優しく美しいお弁当。 
きんぴらの「菊いも」って初めて食べた。 少しねっとりして「芋」らしくないお芋。 
高野豆腐がしっかりした歯ごたえがある照り焼きになっていたり、ゆずの香りにハッとしたり、最後のスイーツまで完璧に美味しかった~ゲラゲララブラブ
 
image
 
豪華なパッケージも素敵キラキラ
そして、以前に着物を差し上げたお礼として、お洒落にラッピングされたプレゼントまで頂きましたリボン
かんなやさん、ありがとうございます。 
 
image
物販は忍城ミニフェスでも1番人気のmimiさん。
小学生からご年配の方まで、お客さんが途切れませんでした。
 
mimiさんの本業はフルート奏者。
本来なら今月末の忍城ミニフェスでライヴの予定だったのですが、緊急事態宣言延長の為、忍城ミニフェスは中止となってしまいました。 私もライヴを楽しみにしていたので、とても残念。
 
image
 
早くコロナが終息して、みんなでイベント出来ないかな~
牧偵舎でイベントやりたいなとREIと思案中。
image

個性派揃いの和洋mix撮影会。

パルさんが覗いてる(笑)

 

image

 

パルさんも入って、更に華やか着物女子ハートむらさき音符音符

 
image
 
着物って楽しい~音譜
 
 
 

 

ちいさな日曜日、次回は3月7日だそうです。
 

私は主催者ではないので、イベントの詳細はSNS「牧禎むす部」 

食事の予約は「肉時々野菜食堂 かんなや」さんまでお願いします。