ぶらっと♪ぎょうだ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2月7日
ちいさな日曜日の後、観光情報館ぶらっと♪ぎょうだへ寄りました。
バレンタインバージョンのフォトスポットで撮影。
 
image
 
実は私、バレンタインコーデだったりしますハート 
甘いだけだと似合わないので、毒を注入した甘辛コーデ。
私の産んだ(?)子供達と一緒に。
 
image
 
ジャパンフードさんの冷凍スイーツコーナーに「行田の魅力満載♪sweetsアソートset」を見つけました。
 
image
 
友人2人がお買い上げ。
ありがとねハート
 
image
 
授乳室のイラストの前でもカシャ
何か・・・絵に馴染んでる(笑)
 
image
 
 
 
花手水は生花の他に、アロマキャンドルの個性的な花手水も増えましたラブラブブルーハート
 
image
 
 
 
 
 
ぶらっと♪ぎょうだは、改装中でも元気に営業中!

 

image