ブランディーナさん作品入れ替え | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

忍町アートギャラリーとして始めた、行田市内の担当のお店に絵を展示させてもらう企画ですが、今年は忍町アートギャラリーのイベント開催はありませんが、私だけ真面目に年間を通じて展示を続けています。 
 
もう、忍町アートギャラリーどうこうじゃなくて、店主さんと私のお付き合いで展示スペースを貸して頂いている感じなので、忍町アートギャラリーの趣旨や期間を気にせずマイペースに続けていこうと思います。
 
 
 
 
四季のシリーズの続きで、冬と春をテーマにした水彩画「小雪」と「さくらこ」に作品を入れ替えました。
 
image

 

私の絵としてはめずらしく、描き込みの少ないふんわりとした優しい絵です。

着物じゃない女性もレアです。

 

image
 
秩父線行田市駅前のブランド品買い取り専門店 ブランディーナさんに常時展示中。
作品の見学だけでもお気軽にお立ち寄り下さい。
 
 
 
 
 
 
■ お店の詳細はブランディーナさんのブログをご覧ください。