私からのエール ② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月に大変な手術をした、にゃみさんちのイヴちゃん(右) 手術前に応援イラストを!と思っていたのですが、予定日よりも早くに緊急手術を受ける事になり、応援イラストは間に合わず。

 

その後、十五夜イラストの企画も立てていたのですが、9月は絵画展の様子を見に行ったり、お彼岸でバタバタし、10月は姪の結婚式に着ていく着物の一式を揃えたり忍城ミニフェスの準備やら何やらで・・・。

 

 

 

 

 

イヴちゃんの手術から、かなり日が経ってしまいましたが、リッキーくんとイヴちゃんの秋の縁側バージョンのイラストをプレゼントさせて頂きます。

イヴちゃんの術後の経過が順調でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

illustrator 2020.10.28

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの笑顔のために

 

わたしも笑顔でいきる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DA PUMP 月見  if...