ブランディーナさん作品入れ替えと | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 
 
 
秩父線行田市駅前のブランディーナさんに今年の1月から展示していた2点の色鉛筆画を、夏~秋向けの水彩画2点と入れ替えました。
 
展示作品は春・夏・秋・冬 4部作の中から「夏子(右)」と「千秋」
忍町アートギャラリー最後の出展(2018年11月)で好評だった作品です。
是非、実物をご覧ください。
 
image
 
ブランディーナさんは秩父鉄道行田市駅前にあります。
詳細はリブログした記事をご覧ください。
 
image
 
絵の交換と一緒に、バブリーなCHANELのネックレスと金の指輪の査定をお願いしました。
ネックレスは大昔シャネラーだった頃の遺産です(笑) 当時は金ピカ✨バブリーなデザインからシルバーの小振りなデザインの変換期だったのですが「つ○く♂さんやピ○子さんがしそうな思いっきりCHANEL❕って主張している金メダルみたいな物が欲しいの!と、インペリアルプラザの店の奥から、私好みのデザインを引っ張り出してもらいました。 大好きなデザインなんだけど、重くて重くて肩と首がガチガチに凝り💦ほぼ使わずじまい。 
 
1月の搬入の時に「ゴールドでCOCOマークがバーンと入ったネックレスはお隣の国で人気なので高値が付きます」と聞いていたのだけど、25万位した(壊れた)プルミエールとほぼ同額査定でしたアップ 
 
右下の母の結婚指輪は鑑定の結果K20。
持ち主の母は20年前に他界し、贈り主の父も今年の3月に亡くなり、いつまでも私が持っているのもなんなんで・・・金相場が高い時に買い取って頂きました。
 
image
 
どれも手放すのは、寂しい気持ちがやっぱりあるけど、箪笥の肥やしにしておく方が「物」にとっては可哀相なんじゃないかと思えて。
 
両親の思いの詰まった指輪を手放すのは罪悪感があったけど・・・嬉しいお土産を頂き気持ちの切り替えが出来ました。
店内にあったCHANEL💖の非売品の冊子5冊。
 
image
 
CHANELのモデルさんをイメージして絵を描こうと思う。
絵を描くのが、両親へ私が出来るレクイエム。