2020.9忍城ミニフェス ① | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

9月27日
またも雨が降りそうなどんよりとした雲空でしたが、午後からは晴れ、忍城ミニフェス大盛況で終了致しました。
 
image
 
最近、NHKとテレ東で行田の古墳や、忍城が紹介された事もあり、昨日の忍城址は今までで一番の人出。 スタート直後に牧禎舎のNさんが遊びに来てくれました。 Nさんに続いて花魁髑髏の帯を締めたパルさんもドクロ
image
先日フジTVで放送された「そっくりものまね」の顔部門で橋田寿賀子先生のそっくりさん・・・知り合いに似てるな~と思ったら本人でした(笑)
 
image

 

お客さんも多かったけど、出店者も過去最多。

左から、柴崎和泉守様・初出店のNさん・m.a.r.tのあやさん・結びや工房さん・私・パルさん・hitoharicoさん・Taku it easy!さん・mimiさん・足軽あおちゃん

 

 

 

 

 

 

【昨日の出店者の商品の紹介】

NEW Nさんは、鮮やかな手作り雑貨で初参加

image

 

mimiさんのアクセサリーは昨日も大人気。

image

 

m.a.r.tさんは新作の根付ストラップを販売
 

image

 

 

NEW Taku it easy!さんは品数豊富。 

image
 
 
NEW こぎん刺しのhitoharicoさんも初参加。 
大判タペストリーのデザインも私がやらせて頂きました。hitoharicoさんのテントや商品の雰囲気にピッタリに出来上がりました。

image

 

 

遅めの開店だった結びや工房さんは、うっかり写真を撮り忘れたので💦前回の画像で失礼。

 
image
 
 
 
私の店舗の昇り旗も初披露目。 
足軽のあおちゃんはいつも甲冑隊の昇りを持っているだけあって扱いが上手だわ👍
 
私は今年の2月以来、半年振りの出店です。 
新商品のストラップと半衿が割と出たので種類を増やして行こうと思います。

 

image   

 

あおちゃんからのお知らせ。

只今、おもてなし甲冑隊が小江戸ライブビジョンチャレンジに挑戦中。YouTube再生回数をベスト3入りを狙っています。 現在ベスト4だそうです。 是非、YouTube見て下さい。

 

あおちゃんのサイドの2人は甲冑隊の新メンバーではなく、この前お茶した同級生の悦子(左)と礼子が、とっておきの着物で遊びに来てくれました。 

詳細は明日。

 

image

 

 

 

 

チャリティライヴの出演者お2人も昨日は浴衣。

ゲストの繭さんは個性的な浴衣です。

 

image

 

行田ゼリーフライ大使の潮崎ひろのちゃんは、猫に千鳥柄の浴衣。 透き通る美声で唄う行田の先輩アーチストスタレビの木蓮の涙は感涙ものでした。 

 

image

 

ファンの方に怒られそうなツーショット。

かわいいわー

 

image

 

 

②へ続きます。