レストランミヨシと猫バッグ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

今月は行田ノスタルジーと猫の絵展の準備の準備で忙しかったぁ~💦
昨日の夕方、ダンナに手伝ってもらい、ぶらっと♪ぎょうだへ搬入だけしてきました。
 
 
 
まだ展示はしていないけど、取り敢えずミヨシさんで乾杯。
 
image
 
昨夜はお客さんとテイクアウトの注文がが途切れる事無くお忙しいにも関わらず、コーンポタージュをサービスして頂きました。 いつもありがとうございます。 ほっこり美味しいコーンポタージュを頂くと気持ちまで穏やかになるわ~😋 

 
ダンナはいつものナポリタン。
めっちゃ大盛り❕

 

 

私も定番のミートソースとミニサラダ。

 

 

子供の頃から食べていた最高のご馳走💖

がんばった後のご褒美は、いつだってミヨシさんのミートソース。

 

味の変化とか人の変化は気づくのだけど、月曜日に床を張り替えると聞いていたのに・・・言われるまで気づかなかった💦 色味が同じだから? しっくりし過ぎて?ミートソースで頭がいっぱいで・・・私とした事がボーッとしていたわ。

 

 
ミヨシさんから駐車場までの道、空に月。
駐車場は少し離れた坂本歯科さんの駐車場が使えます。

 

 

 

 

レストラン🍴ミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。

現在放送中のMIU404のロケ弁も作ったそうです。

 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900 

ランチは火~金曜日限定。 週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら 

 

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 昼☀11:00~14:30

       夜お月様17:00~20:00 

定休日/月曜  

ミヨシさん店内に私の絵を常時展示中です。

 
 
 
 
本日から、観光情報館ぶらっと♪ぎょうだにて、全種類違う猫バッグを販売致します。
 
image
 
ぶらっと♪ぎょうだでは、他にも色々なバッグを販売していますが、私の商品はこちらの全てイラスト入りの商品のみになります。
 
image
 
ポストカードは豊富に販売中❕
 
image
 

 

 

 

 

 

________________________________

行田ノスタルジーと猫の絵展開催

■ 9月1日(火)~9月30日(水)

■ 観光情報館ぶらっと♪ぎょうだ館内

 

はじめて来たのに懐かしい行田の風景画と猫の絵を集めた水彩画のミニ個展です。

遠くからと、まじかでじっくり御覧下さい。

 

image

 

image