ひみこちゃん(途中経過) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

haluさんのブログ

 

 

haluさんちの🐈ひみこちゃんの水彩画、完成手前まで紹介します。

まず、ザックリとベース塗り。

 

image

 

 

 

柄を意識して色を置いてゆきます。

 

image

 

 

 

向かって右の目がパッチリしていなかったので修正。

 

image

 

 

 
細かい柄や毛並みを描き込みます。

 

image
 
 
 
ひみこちゃんの柄や毛並みを忠実に描き込み。
 
image

 

 

 

黒目との境がハッキリし過ぎてしまったのを直し、髭をホワイトで描き込み。

 

image

 

これで仕上げたつもりでサインしたのだけど、ホワイトが浮いちゃっているので直します。

 

次は完成を。