ちびっこたち(⌒-⌒; ) | haluと8ニャン

haluと8ニャン

ブログの説明を入力します。




















もうちびっこじゃないけどねあせる
3兄妹を保護して8ヶ月が経とうとしていますほっこり
やっと、やっと心を開いてきましたよ音譜
写真は撮っていないけど、
昨日、しおんの右目はお岩さんでした…アセアセ
ぶつけたんだなぁぼけー
消炎剤飲ませて復活!!

ひみたんは早かったけどウインク
親父がやっぱり女子は可愛い…ってしょんぼり

面白い事もたくさんガーン
あっ🤭自分で顔を入れたのよ笑い泣き


たまに生首になる音譜

もう一歩なのがけいと坊ちゃんあせる



側を通っても逃げなくなったけど…
まだ少し照れ屋さんですうーん
さら姫の事が好きすぎてラブラブ
かぶりつかれてもされるがまま笑い泣き
さら姫の行くとこ行くとこついて回るアセアセ

さら姫大好きなけいと坊ちゃん、
もっと仲良くなろうねラブラブ