おもたまさん&haluさんちの顔出し猫’S | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

おもたまさんちのキャットウォーク(?)から顔を出した2匹の猫ちゃんを描かせて頂いています。

2にゃんの手もまた可愛い足あと 

 

 

 

image

 

 

おもたまさんのブログ

 

 

 

 

haluさんちのめっちゃ可愛い生首猫ちゃんも同時進行。

 

9月に予定しているパネル展示で、先月描いた虹色にゃんこさんちの一松くんと、今回の2点を上の方に並べたら面白いかな~と企画中。

 

image

 

絵の具で塗る為の下書きなのでアレですが💦 可愛くなりますから安心して下さい(´-∀-`;)

 

 

haluさんのブログ

 

 

 

 

 

おもたまさん10匹、haluさんのお宅には9匹の猫ちゃんがいるので、描いている猫ちゃんの名前が申訳ありませんが私には分かりません。 すみませんが教えて下さい。

次回から猫ちゃんのお名前で記事にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

9月は観光情報館ぶらっと♪ぎょうだ内に、行田市の懐かしい風景画「行田ノスタルジー」と「猫の絵展」をパネル展示予定です。