時田蔵(途中経過②) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

いつも右上から塗ってるけど、右に建物が無いし写真が斜めっているので塗りにくい時田蔵。
前回はここまで塗りました。

 

 

 

 

image
 
 
 
右を塗った後、真ん中が一番遠くなので塗り込まなくていいしで、塗りにくいと言うか・・・調子狂う。
雨降っているみたいな道路をまず修正。 どんよりした空も少し明るく直したのだけど、今見たら筆の跡が残って変だわ💦 直さないと!
 
image
 
 
 
手前を先に塗ると、乾くまで他を塗れないのでやっぱりこの構図は塗りづらい。
これで8割くらい出来たかな~
 
image
 
仕上げがんばります。