2020.2 ぬまのほとりであいました | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2月1日
ぬまのほとりであいましょうの開催日。
顔なじみメンバー揃う。
 
image
 
着物は、私・ズッコさん・パルさん・ちーちゃんの4人。
昨日は着物好きのchankyさんと出会えたり、ズッコさんのカッコイイ腕時計見せてもらったり、Nさんは置物の様に店番(笑)
 
藍染体験工房Nさんの考えた「行田沼」今、あなたのハマっている物を教えて下さい企画は、ぶらっと♪ぎょうだ休憩スペースで、2月中公開&皆さんの参加を募集するそうです。
ハマって抜け出せなくなった「沼」を書き込んで下さい。
 
image
 
前日からお粥生活になった私は飲食しなかったけど、ちーちゃんはスリランカカレー3種盛り・チャイ・食べる甘酒を美味しそうに食べていました。
 
image

【ぬまほコーデ】
✧ 秩父銘仙着物・・・着物リメイク工房マリリン
✧ 長羽織・・・うさぎや
✧ 羽織紐・・・自作
✧ 別珍足袋・・・キングファミリー
✧ 桐下駄・・・栃木蔵の町きしや
 
image
 
得意の銘仙on銘仙

 

image

 

前日と同じ場所にアオがいました。

何処にいるか分かるかな?

 

image
 
ぬまほでは、ミヨシ沼にハマったこばさん・こぜにちゃんの「ぐ」のHさん・にゃんたさん・アラッ良い香り~さんにも、お会いできました。
 
それと、高校の同級生でRock'n Roller仲間だったSくんとも再会。
前にも手を振られた事があったのだけど、あまりにも体型が変わっていて「この人は誰と私を間違っているのだろう?」と思ったのでした。 名乗られてやっと思い出した~
大変失礼しましたあせる
Sくんは、水城公園のカワセミカメラハンターになっていました。➡