2019 古代蓮の里 イルミネーション | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

おすすめのイルミネーションスポット教えて!

 

12月14日

日帰り温泉の帰りに埼玉県行田市にある古代蓮の里へ寄ってみました。

近年、見飽きてしまったので行ってなかったのだけど、まだ見たことがない友人と一緒だったので、久し振りに見てみようかと・・・

 

何故か駐車場が満車!? こんなに混んでいる事なんてなかったのに~

売店の奥にやっと止められました。 

何年か前まで藁アートを展示していたスペースにもイルミネーション。

 

でも、毎年思うけど、何でフラミンゴと白鳥なんだ???


image

 

今年はフラミンゴと白鳥の他に蓮のイルミネーションも登場。

 

image

 

これで良い!

てか、これだけで良いと思うのよ

 

image

 

今まで真っ暗だったうどん屋さん側もイルミネーションが飾られ、寒くて凍えそうだったのに自販機のコーヒーしか売っていなかったけど、ゼリーフライ・豚汁・おしるこ・タピオカも販売していました。

お店があるのも、温かい物を販売しているのもすごく良いわ 合格

 

image

 

何か買いたいところだけど、日帰り温泉で食べた2品の揚げ物で胃がもたれて・・・。

 

image

 

ライトが眩しく目が痛くなるほど(マジで)綺麗でした。

 

image

 

白鳥はともかく、行田と関係のないフラミンゴは要らないんじゃないかと思う。

 

image

 

来年は蓮だらけにならないかな~

 

image

 

あと、売店横の芝生の駐車場付近が真っ暗過ぎて危ない。

車がバックする時何も見えないので、お客さん増えたら事故が起きるんじゃないかと思う。

 

image

 

これからの為にも、改善してがんばって欲しいわ。

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

売店に出店していた当時に描いたイラスト。

現在は、ぶらっと♪ぎょうだにてこのイラストのミニバッグを販売中。

 

illustrator 2016.11

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印