極楽学園 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

12月14日
埼玉県羽生市にある「極楽湯」に行って来ました。
昔、「ゆったり宴」だった時に行った事があったけど、極楽湯になってからは初めて。
日帰り温泉も久し振りです。
 
温泉と脱衣場は撮影NGなので、悩殺シーンをお見せ出来なくて残念です(笑)
 
image
 
先日もらったシークワーサーからシークワーサーにハマり、極楽湯でもシークワーサーハイ(¥420)をお替りしまくる。 最後の1杯を頼んだ後で¥100プラスで大ジョッキに出来たと気づいた。 その方がお得だったなぁ~

 

私は烏賊の磯部揚げと山芋の唐揚げを注文。

サッパりした物を頼みたかったけど、奴が¥270位して単価を考えると頼めない貧乏性主婦。

普段食べない揚げ物を2品も頼んで、帰る頃には胃がもたれたのでした汗

 

友人は鰤定食とリンゴりんごシャーベット。

りんごシャーベットを1口もらったら、すりおろしりんごみたいな加工されていないりんごの味がちゃんとして想像より美味しかった。 

 

温泉にお昼を挟んで、合計2時間くらい入ったら、肌はすべすべ、肩こり軽減、腰痛は完治しました-(^o^)/ 気の置けない女友達との温泉最高だわ音譜

 

 

 

 

 

 

昨日、群馬県のショッピングモールにビーズ探しへ。

ビーズの収穫はイマイチだったけど、久し振りに「にゃんこ学園3」と言う面白そうなガチャを見つけたのでガチャってみました。

 

image

 

ハートは体が白いので上の画像右のセーラーリボンが出たらいいな~と思ったのだけど、白いシャツに青のチェックネクタイが出ました。

 

 
学生・・・と言うよりサラリーマンかな。
ハートくんシッカリ働いてくれたまえ!

 

 
嫌だ!ガブッ

 

 
何でも噛付く内弁慶社員でした。