レストランミヨシ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

12月8日

忍城ミニフェスの帰り、Twitterのフォロワーさんに御礼のあいさつをすると「この後はミヨシさんですか?」とバレバレ(笑) 

 

その通り! ミヨシさんで打ち上げ シャンパンロゼワイン

行き帰りの送迎と重い物を運んでくれたり、忘れたスマホを忘れ届けくれたダンナはアイスコーヒー。

忍城址では寒さに震えつつ、ゼリーフライ4個・コンビニおむすび2個・ホットドリンク2本を飲んだ ちーちゃんはタピオカミルクティ。 私はワイン。

 

image

 

私は朝作ったおむすび2個・スープ・浅漬け・ゼリーフライ1個しか食べていなかったのでお腹ペコペコ。 久し振りの山盛りのフライドポテトが熱々で美味しい~ラブ

 

image

 

大好きな青大豆ポタージュはサービスして頂きましたラブラブ

冷えた身体に優しい甘さの青大豆ポタージュがしみるぅ~~~

 

image

 

ダンナは、ミヨシさん人気NO.2のナポリタンをオーダー。

ちなみにNO.1はオムライスです。

 

image

 

ちーちゃんはスペシャルオムライス。

 

image

 

私はミニサラダと

 

image

 

子供の頃から大好きなミートソース。

 

image

 

ミートソースをスパゲティにかけた後の写真撮った気がしたけど、撮れてなかった~あせる

早く食べたくて忘れたのかも。。

代々受け継がれてきたデミソースが深いコクと旨みが、市販の物とは月とすっぽん。

そのデミソースで作るミートソースは、マジで世界一美味しいミートソースです。

 

 

 

今週も大満足のミヨシさんでした。

ミヨシさんには、こぜに&フラべぇとミヨシさんメニューのコラボイラストの他に、行田市内の風景画も展示させて頂いております。 美味しいお料理と一緒にお楽しみ下さい。

 

image