忍町アートギャラリー(2019 レストランミヨシ) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

10月20日(日)
忍町アートギャラリーの作品、風景画3点をミヨシさんにも展示して参りました。
 
image

 

まずはミヨシさんを描いた『レストランミヨシ』

 

 

ミヨシさんのある通りを描いた『新町通り』

近くでよ~~~く見ると、ミヨシさんも描いてあったりして。

 

image
 
上の絵『新町通り』の手前がT字路になっており、そこを曲がると、この『八幡町通り』になると言う・・・ご近所の風景を展示してあります。
じっくり御覧になりたい方は、絵の展示してある横の座敷席をご予約下さい。
 
image
 
 
 
 
 
 

 

搬入がてら・・・どちらかと言うと、食事がてらの搬入?

Mちゃん「子ども文化祭」入選おめでとう会

タピオカミルクティ・レモネード・レモンサワー・アイスコーヒーで乾杯 シャンパンロゼワイン

 

 
実はこの絵は、昨年末このメンバーでミヨシさんに来た時に写した写真を描いた作品なのでした。 
 

image

 

ミヨシさんからサービスで、甘くて美味しい!しかもお洒落なコーンスープを頂きました。

いつもお気遣いありがとうございます。

 

 
2人だと食べきれないフライドポテトも4人ならイケるだろうと注文。
美味しいので綺麗に食べきりました。

 

 
MちゃんとMちゃんママはドライカレー
写真撮らなかったので、先日ちーちゃんが食べた時の画像を貼っておきます。
2人共「美味しい♪美味しい」とペロリと完食。
食べ終わった後に辛さが、じんわりきたと言ってましたが、私は辛党なので、以前食べた時には、甘さと酸味を感じました。 甘党でも辛党でも美味しく食べられるドライカレーです。
 
image
 
パパはいつものカツ丼
蓋が閉まらない程の山盛り。

 

image

 

私はイタリアンハンバーグ。

にんにくの聞いたトマトソースがめちゃ旨 ラブラブ 

豆足袋バーグでデミグラスソースとハーフ&ハーフでは食べていたけど、単品のイタリアンハンバーグは初めて。 メニューに迷ったら2種類のソースの付いた豆足袋バーグがおすすめだけど、イタリアンハンバーグは、たっぷりあってイイなぁ~

 

image
 

4人共、お腹一杯でしあわせになりました。

朝ごはん抜いて、洋服で行って良かったです(笑)

 
 
 
 
 
 

レストランミヨシ

image

陸王の出演者&スタッフにロケ弁が大好評だった老舗レストラン。 

ボリューム満点の週替わりランチはコーヒー付きで¥900

🏠 行田市行田11-28

☎ 048-556-2412

営業時間 11:00~14:30

       17:00~20:00 

月曜定休 

まる ランチは火~金曜日限定。 

  週替わりランチのメニューはTwitterをご覧くださいこちら