レストランミヨシ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

「働き方改革」ってよく分からないのだけど、昨日ダンナが休みをもらったのでレストランミヨシさんへランチに行きました。
 
 
ダンナはずっと気になっていたナポリタンをやっと注文。
子供の頃に出前を頼む時、私はミートソースで、弟はこのナポリタンでした。
昔ながらの味で気に入ったみたいです。

 

image
 
母が出前で頼んでいたのは炒飯。
今週のランチは炒飯と春巻きだったので、独りで行っちゃおうかと思っていたのだけど、今週は何かと忙しくお昼食べるのが3時頃になる事もしばしば。
金曜日にやっとお邪魔出来ました。

 

image
 
ミヨシさんの炒飯は脂っぽさが全くなく、竹の子入りで美味しいのです。
初めて食べるミヨシさんの春巻きはパリパリ。 
スープはわかめ・きゃべつ・コーン・白ごまと具だくさん。
サラダはポテトサラダも入っていてお得な気分です 音譜
このボリュームにコーヒーも付いて¥850

 

image
 
あ~ 美味しかった ラブラブ
大満足のミヨシさんでした。
 
 
 
 
ミヨシさんへ行く前に葉書を出しに森罫線前のポストに寄ったら、森罫線の解体が始まっていました。

 

image
 
プロマイド買ったり、駄菓子買ったり、屋上で遊んだり、クレーンゲームでラムネ取ったりもしたな~
中学生になる頃には1階だけの営業になってしまったけど、文房具や画材買ったてた。

 

 

image
 
行田がまた寂しくなるなぁ。。