お祭り金魚 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

やっと7月らしくなりましたね~

今日は、イベントの準備をしていたので更新遅れましたあせる

 

 

 

 

 

Photoshop 2016.8

 

 

 

 

 

 

 

イベントというのは、7月27日・28日の行田浮き城まつりに合わせて牧偵舎で開催する

『浮き城まつりDE浴衣デビュー!』 

チラシは牧偵舎のNさんが作ってくれました。

 

image

 

私のお手伝いは

✧ 着物や浴衣のポストカードの販売

✧ 着物と和装小物を販売

✧ 浴衣の着付けのお手伝い

 

それと・・・着物に関する物を本日発注しました。 詳しくは明日のブログで。

 

 

 

 

 

28日は、牧野本店のこすぎさんの「夕涼み&浴衣着くずれ直し」と牧禎舎母屋の出前かんなや&りゅうのひげワークショップです。 浴衣着付けはありません。