忍町を描く(八幡町通り②) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

ペン画を塗り始めました。
写真撮ったのが、2月の曇りの日だったので忠実に塗ります。
 
 

 

image
 
 
 
 
黄色のお店はパン屋のシャロンさん
色塗ったら建物が歪んで見える~~~
何とかしないと!
 
image
 
この通りは自転車屋さん・うどん屋さん・和菓子屋さんとかあるのだけど、長年住んでいてもシャロンさん以外は行った事がないのです。
決まったお店にしか行かないので、市内にも割と行った事のないお店が多かったりします。
 
 
 
 
ここまでの塗りは、ギックリ腰になる前でした。
 

 

 

 

 

つづく