雨ニモマケズ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

関東地方梅雨入りしました。
 
ミキ薬局さんの個展の時に、この絵をどうしても売って欲しいと言われたので「搬出の時にいらしてくれたらお譲りします」と伝えて頂いたのだけど・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すごく嬉しかったので、ガラス額を梱包する物や手提げとか、御礼とか用意していたのに
搬出の時にお会い出来ず(笑)
 
 
 
 
 

この絵は、忍町アートギャラリーで日和cafeさんに展示させて頂いたものです。
元は、お芝居のポスターやパンフレット用に描いたので、イラスト代は頂かず、額とマット紙代だけでいいやと思っていたのになぁ。 
 
image
 
クリアファイルも作って頂いたし
 
image

 

良い思い出だけだったのに。

ちょっと曇る心。

 

 

 

この絵を見る度に、思い出しちゃうんだろうな。