梅雨入り前の庭 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

小さい庭が花盛りとなりました。(梅雨入り前に記事を書きました)
 
左上から、アナベル・タイム・セダム・セダム・ドクダミ
左下はぶらっと♪ぎょうだでもらったアップルゼラニウム・柏葉紫陽花。
 
ダンナはドクダミを目の敵にして抜きまくるのだけど、ハート型の葉っぱも白い花も私は好き。
 
image

 

 

 

 

白・青・紫・ピンクの花が好き。

吹上のセリで買った花も根付き、花数を増やしています。

クレマチスは花の大きさがどんどん小さくなって、植えた時咲いていた花の半分くらいの大きさになってしまったけど次々に開花しています。

 

左上からザクッと紹介

ラベンダー・トレニア(白と紫)・百日草(ピンク)・夏萩・メド―セージ・一人娘(ピンク)・サファニア(薄紫)・

姫月見草・カワラ撫子・クレマチス(紫)・タイム(ピンク)・千日紅

 

image

 

 

 

アイビーの中に天使の羽みっけ 天使

 

image

 

 

 

 

今年孵化した赤ちゃんメダカ

何匹みつかりましたか?

暇な時にみつけてね。

 

image

 

確実に14匹は見えます。

 

 

 

只今放送中の「ぶらり途中下車の旅」に行田出ます。