深谷シネマ ②ラテンライヴ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

①深谷シネマの続きです。
 
花フェスタ➡深谷シネマへ。
深谷シネマでライブの告知をしていたお二人の顔に見覚えがひらめき電球
以前、足利フラワーパークで拝見した事があるラテン&ボサノヴァの、ふくださとみさんと佐々木じょうじさんでした。
その時のブログはこちら ➡ 
 

image

 

ラテンやボサノヴァって馴染みがない気がするのだけど、足利フラワーパークの時にラバンバとかコーヒールンバで俳優の清水省吾さんと一緒に盛り上がったのを憶えています。

 

この日の1曲目も曲名は分からないけど、足利フラワーパークで聞いたのを思い出しました。

足利では何グループか出演したのだけど、その中でも、ふくださとみさんの歌唱力はもちろん佐々木さんのギターも飛びぬけていました。

 

image

 

通りすがりのお客さんにも分かり易い曲を選んでくれたのか?ブルーライトヨコハマもウケてけていました。 ダンナは懐メロ大好きなので大喜び。

ラストはリクエストに応えて下さるとの事で、指名された私がコーヒールンバをリクエスト音譜

みななでシェーカー降って盛り上がりましたーカラオケ

 

image

 

思いがけず、素晴らしいライヴが観れて最高でした音譜

 

image

 

その上、深谷で有名な中嶋義明さんのブーメラン竹とんぼのプレゼント付き プレゼント

中嶋義明さんも色々なメディアに取り上げられている方で、第11回忍町アートギャラ―でもワークショップを開催して頂いたことがあります。

渋沢栄一の1万円札バージョンもあったので、私はソレを、パパはふっかちゃんを頂きました。

 

image

 

さらに、一緒に撮影をして下さいました。

ふくださとみさん&佐々木じょうじさんありがとうございました.。

 

image

 

深谷シネマ増々気に入っちゃった。

 

image

 

パパもカレーを気に入ったみたいなので、もっと間を置かずに来ようと思う。

 

image
 
七ツ梅酒造店舗跡もレトロ雑貨や手作りグッズも販売していて楽しいです。
 
image
 
 
 
 
 
【ふかや花フェスタ➡深谷シネマコーデ】
朝は風が強く人混みだったのでデニムの着物にスケッチャーズの靴を選びました。
 
✧ デニムの着物:たんす屋
✧ 猫入り唐草の半襟:自作
✧ ろうけつ染めの半幅帯:着物工房マリリン
✧ 帯締め:KIYAKUYA(大泉店)
✧ がま口ポシェット:アナスイ
✧ 大島っぽい羽織:NPO法人CILひこうせん内リサイクルショップ
 
お腹をへっこませるガードルぺチは、あまりに苦し過ぎて玄関に脱ぎ捨てて出かけました汗
痩せないと履けないかも。。 痩せれば要らないのだけどあせる 体調が良い時にがんばります。
 
image

体内時計が悲しい程正確なので、今朝も4時半に目覚め早朝からミニ個展の準備をしています。
やっぱり額が足りないわ~
どうスペース埋めよう。。
 
 
 
 
 
 
お陰様で風邪は随分善くなりました。
澤田石さんいつも心配してくれてありがとうございます。
明日、よろしくお願いします。