足利フラワーパークで!! | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

先月は毎週末ダンナが出張だったり雨だったので、無性に自然の中を歩きたくなり、今日は足利フラワーパークへ来ました。
 
image
 
歩き出したら、入り口付近でジャズ&ラテンの野外ライブをやっていたので観ていると・・・
 
image
 
偶然にも忍町アートギャラリーでお世話になっているNPO法人ひこうせんのメンバーとバッタリ!
えみうは下の画像奥の方に見えるパラソルのあるテーブル席で芋煮やきのこのホイル焼きで一杯やっていると!! 
 
自分の斜め席の前に、昔からファンだったアノ方が!!
 
image

 

ずわ~ん

ダンディーな清水省吾様

 

image

 

ライブ終了後、スマートなリードで握手と写真撮影をして下さいました。 まさに神対応!
レザーのジャケットに赤いシャツ、顔が小さくて足が長くてとっても素敵な紳士でした。
清水省吾さんありがとうございました。
この写真は家宝となりました星上星カラフル

 

{1456AF95-F02C-4693-AA0A-0FAFE64D3A89}
 
ここ2週間で、キムラ緑子さん・佐野岳さん・竹内涼真くん・・・そして清水省吾さんと俳優さんにめっちゃ会えて興奮気味のえみうです。
 
清水省吾さんにお会い出来て、入場料(昼の部¥300~¥600:今日は¥600)の元は取れた気がして、何だかおまけになってしまった園内散策。 
 
image
 
セージも紅葉も綺麗だったけど、ずっと清水省吾さんの話をしていた気がする。
「アレ!清水省吾さんだよ!!ライブ終わったら話しかけていい?写真撮りたい!!!」と、えみう。
「話しかけるなよ。 オレ絶対写真撮らない。 撮ってもやらない」とか言ってたクセに、清水さんと握手してるし「じゃ一緒に写真撮りましょ」って言ってもらったら えみうに撮らせようとするし (; ̄ェ ̄)
何だかな~のダンナです。
 
image
 
足利フラワーパークのこの時期のメインは夜の部のイルミネーションみたいで、昼には力を入れてない感じがしたけどバラ園では秋バラも咲き睡蓮も咲いていました。 
 
{CCAE4C9A-EAEC-48AC-B54C-B3B920E39F0B}
 
3時に園から出て、売店でお土産を選ぼうとしたら 一旦、そこからも出ないといけないらしく
 
image
 
買えたのは行きに購入してレジに預けて置いたミニバラだけ。
でも、このミニバラ激安で1鉢¥150でした。
パパは「帰りに選べ」と言ったけど、初めに買っておいて良かったー
 
image
 
いつかイルミネーションが見たい・・・と思いつつ何年も経っているなぁ
いつ観られるんだか。。