追い出される | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

着物も帯も来月まで買ってはいけないと言われていたのに・・・。
やっぱりアノ伊勢崎銘仙には黒い帯だよな~と黒い帯で頭がいっぱいになり、追い出されるのを覚悟でマリリンに行ってしまいましたw
 
隠し事は嫌いなので正直に告白。
 

 

何じゃこの反応!?

イヤ・・・極道目指している訳ではない。 

 

 

 

 

イタイおばさんにならない様に、いわゆる「甘辛コーデ」ってヤツよ!

上の画像だと富士山?に夕焼けor朝焼けのデザインかと思ったら・・・着たら逆さ富士になってますなw

 

image

 

赤よりは良いけど、太って見える? 膨張色だから? 

まだイタいッスか?

薄々は感じていたけど・・・ハッキリ言って似合わない ガーン 

でもでも、せっかく買ったんだから着るわよ! でもって描くわよ!

 

 

 

 

 

これは単衣の着物

 

image

 

麻っぽい。

夏に暑くて着物は無理だ。。と思っていたけど、単衣の着物、これで3枚目あせる

 

 

あ~ もォどうにも止まらない~ リンダこまっちゃうあせる

 

この夏用の着物は「お1人様1点、声を掛けてからご自由にお持ちください」コーナーから頂いて参りました。 なので出費は極道帯の¥1000 千円使って追い出すようなバイバイちっちぇー男だったら、こっちから出て行っちゃうよ音譜と、開き直っていたら・・・何の文句も言われなかった。

 

てか、ニコニコしてた。 

豆のカレーとかジャーマンポテトとか好きな料理が続いて機嫌がいいらかな?

そんな事で帯が買えるならお安い御用さ!

 

 

 

 

 

マリリンデビューで「ご自由に箱」に遭遇したラッキー着物ブロガーさん

2回しか行っていないのに2回とも「箱」があった箱確率100%の

陽なたさんのマリリン記事は こちら