レストランミヨシ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

年明けから胃腸不良が続いていたので、24日(日)に今年初めてミヨシさんに行けました 音譜
 
 

老舗洋食店のレストランミヨシさんには先日「埼玉の女子高生ってどう思いますか?」の作者渡邊ポポさんが来店したそうで、サイン入りイラストが飾られています。

渡邊ポポさんは若くて感じの良い男性だそうですよ。

今後、ミヨシさんが漫画に登場するかもしれないですね~音譜

 

 

レストランミヨシさんには私のイラストも展示して頂いたりと、とてもお世話になっています。
こちらがお世話になっているのに・・・毎度サービスして頂き、この日もコーンスープと、人気のあさりのアヒージョスペシャルバージョンを頂いてしまいました。

 
あさりのアヒージョはSNSで評判が良く、気になっていたのですが、メインのあさりが苦手なので注文出来ずにいたのです。 偏食大王の私に「あさり大丈夫ですか?」と声を掛けて頂き、イカも特別に入れて下さりガーリックオリーブオイルにあさりの旨みの出たスープを最後まで楽しめる様にと、カリカリに焼いたバケットまで用意して頂き、も~ヒデキ感激です ラブラブ ラブラブ ラブラブ
 
お手頃価格なのに、あさりタップリ! 
しかも、あさりの臭みは一切なく、旨みだけがガーリックオイルに溶けだし、すっごく美味しい。 
人気あるハズだわ~ あさりはパパに任せスープまで残さず頂きました。 
コレおつまみに最高ですよ。 白ワインがあったら最高なのに~(≧▽≦)
 
image
オーダーは取り敢えずビールじゃなくて、フライドポテトとレモンサワーがミヨシさんの私の定番。
 
 
パパはカツ丼。 
豊富なメニューの中、リピートしているのでお気に入りみたいです。
 

image

 

私は今年初なので、大好きなミートソース。

 

 

あ~美味しかったラブ

 

 

 

 

 

ミヨシさんの店内には、行田市のゆるキャラ「こぜにこぜに&フラべぇフラべぇ」とミヨシさんのおすすめメニューのコラボイラストを常時展示中です。

 

 

この他のイラストもあるので食事を待つ間にご覧ください。