猫の山 (①ペン画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨年の秋に栃木県佐野市にある唐沢山神社で写した画像に、4匹の猫を足しました。

どこに4匹増えたか分かりますか?

 

image

 

 

 

 コレ↓がリアル画像。 リアル猫が動きがないせいか?一番取って付けた様な。。

 

image

 

間違えた線があるのだけど、色塗りでどこまで隠せるかなぁ。。

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】

えみねこ展2やります

黒猫様々な画材で描いた猫の絵・猫のいる風景を展示します

この絵を含む新作もたくさん描きますので、行田観光がてら遊びに来て下さい。

 

期間:5月1日~31日

場所:ミキ薬局行田店(ギャラリースペース)

 

※ ミキ薬局さんの定休日が木・日・祝日と土曜の午後となっているので、開始期間が連休明けになるかもしれません。

   詳細が決定次第お知らせ致します。