忍町を描く(レストランミヨシ①ペン画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

早くも来年秋の忍町アートギャラリーの店舗展示用の絵を描いています。
こちゃこちゃ描くのが好きなので、今回はあまり拡大せず写真の2L判のサイズで描いています。

image

 

 

 

 

 

 

本当は下のアングルで歩いている人が通るのを狙っていたのだけど・・・・。

しばらく待っても、歩いて来る人の気配もないのであきらめ、22日のパーリーの時に、みんなの後ろから写真を撮りました。

 

 
この車の位置で、バス停に1人と歩いている人がいれば最高だったのに。。
 
 
 

 

 

 

 

 

おまけ

アナスイのチャームの後ろに帯留め台の金具を貼って

 

image

 

ちょっとデコって帯留めを作りました。

 

image

 

蝶は絵を見るのも苦手なのだが、アナスイの蝶だけは平気。 てか好き。

アンティークっぽくていいじゃないか~3♥ と自画自賛にていたら、予定していた紫や黒の帯締めのフサがフサフサし過ぎて穴を通らないガックリ

 

丸みがある帯締めにも使えないし、あまり出番ないかも。

帯留め台だとしっかり貼り付いていいのだけど、使える帯締めが限られてしまうのでブローチ用の安全ピンの方がいいのかもなぁ。。