ミヨシさんでパーリー | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

昨日はレストランミヨシさんでパパの誕生日&クリスマスパーリーシャンパンロゼワイン
ミヨシさんは予算や好みに合わせた料理を用意して頂けるので、事前に参加者4人の共通好きな食材とケーキの予約をしました。 どんなお料理を作って頂いたのか楽しみ~音譜
 
まず前菜は
まる たらも(たらこ+じゃが芋)のブルスケッタ
まる モッツァレラチーズとトマトにガーリックバジルソースのブルスケッタ
まる 鴨肉とアボカドのブルスケッタ
 
みんな魚卵・じゃが芋・チーズが大好きなので、いきなりの美しく美味しい前菜に大喜びアップ
 
image
 
続いてチキンサラダ
香味野菜のソースでサッパリ美味しい音譜
 

image

 

豆腐と野菜のソテーのミートソースかけ

これもメンバーの好きな豆腐・きのこを使って頂きました。

そして私の大好きなミートソース!参りました合格100点

 

image

 

料理が多いのでコラージュにまとめました。

冷食ではない自家製のとろ~り

まる カマンベールチーズフライ

 

定番の

まる ポテトフライ 

   も用意して頂きました。 さすが!好みを完璧に把握してくれています。

 

メイン料理は当日決める事にしていたので

まる ドライカレー

まる オムライス を追加注文。

 

パパはMちゃん母子から誕生日プレゼントをもらい上機嫌で・・・うるさい饒舌に。

 

image

 
そしてケーキは事前にベイクドチーズをお願いしていたのだけど・・・
 
 
 
 
 
 
ナント!
 
 
 
 
 
 
こんな素敵なプレートが一人にひとつショートケーキロールケーキクッキー

まる いちごクリームのクレープ

まる ティラミス

まる ベイクドチーズケーキ

 

image

 

プレートにチョコでデコレーションされた”Bon Anniversaire”とは、フランス語で記念日おめでとう。

シェフがホテルで修行時代にフランス語も勉強されたそうで、洋食はもちろん・中華やフランス料理まで美味しいのです。

 

そしてスイーツまでこんなに美味しいなんて~

3種のスイーツもどれも美味しかったわ3♥ どれが1番で聞かれたら、チーズ好きなのでやっぱりオーダーしたベイクドチーズケーキが濃厚で1番かなぁ

パパは嬉し過ぎてデコレーションのチョコまで食べて綺麗なお皿が・・・かなり残念な状態にもやもや 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で大満足のミヨシさんでしたアップアップ