忍町を描く(交差点①ペン画) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

125号線行田市の寂しくなったメイン通り。
中央の「かわしま書店」さんが年内で廃業するそうなので、景色が変わらないうちに描き残そうと思って、19日に激写しました。
 
数枚撮った画像の中で、一番動きがある下の写真を選びました。
これは、人の服装と剪定された街路樹で季節感もバッチリ。
昨日の画像と違いズバリ描けばいいので楽だ~
 
image

 

描いている間は無になれる。

目の疲れも手の痛みも色んなストレスも忘れられる。

 

 

・・・で、今朝は右手がまた腱鞘炎。

今度は酷くならないように連休中は絵を描くのを休みますガーン

 

 

 

 

 

またか!?

呆れたバカだね~

 

 

休むのは○(←しっぽで表現)

何処にも出かけずオイラと家にいるのがよいと思う。(かなり寂しがり)