忍町アートギャラリー2018秋(レストランミヨシ) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

忍町アートギャラリーでは、牧禎舎開催の一ヶ月前から参加店舗さんに作品の展示をしています。

今日は、いつもお世話になっているレストランミヨシさんに展示して頂いたイラストを紹介します。

 

 

 

私のお勧めメニュー
トマトソースとデミグラスソース2種類の味が楽しめる「まめ足袋バーグ」と行田市のゆるキャラのコラボです。

illustrator 2018.5.29

 

 

 

 

ミヨシさんの人気NO.1メニューオムライスと忍城と古代蓮のコラボ

こぜに&フラべぇには足袋を履いてもらいました。

 

 

illustrator 2018.10.3

 

 

 

 

ミヨシさんはテイクアウトも出来ます。

ご利用下さい。

メニュー作らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

イシキョウさんが牧禎舎に遊びに来て下さいました。

お客さんのネタばれにならないように配慮し、遅くなりましたがリブログさせて頂きました。


 

※ ブログ内のイラスト及び写真は許可なく転用・コピーお断り致します。