忍町アートギャラリー2018秋(打ち上げ) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

まだ忍町アートギャラリーネタは続くのですが、昨日の打ち上げから~シャンパンロゼワイン
 
今回は忍町アートギャラリー参加店のPAZZO-DI-PIZZA GYODOさんで9人の打ち上げです
 

 

ピザ屋さんになる前のうどん屋さんの時は、親戚の子が働いていたので、よく行ったのですが、ピザ屋さんになってからは初めて。 PAZZO-DI-PIZZA GYODOさんのピザを食べるのは、忍町アートギャラリー実行委員長の野本さんの結婚式以来2度目です。

 

コース料理、まずは前菜。

私、肉も魚もダメなのですが、大好きなキッシュに満足。

柿とバジルの斬新なコラボも面白かった。

 

 
人数多いと色んな種類のピザを食べられるのが楽しい音譜

 

 

image

 

 

食べるのも楽しいけど、やっぱり呑むよね~ワインカクテルグラス白ワインシャンパンロゼワインボトル

とっても美味しい辛口の白ワインだったので、独りでボトル空けちゃいました。

 

この日、アルコールの呑み放題にしたのは私と打ち上げ相棒のMさんだけで、Mさんにトイレ見た!?と言われ????? よく見たら、トイレとここに見覚えのあるイラストが!!

 

 

 

私のゴリ押しで行田ワクワクcityのゲリラライブも音譜

行田ワクワクcity昨日は実行委員長の野本さんと奥様の綾野さんのアコースティックライブでした。

2ヶ月の息子さんが笑顔でパパとママの歌声を時折聴いているのが面白かったー。 

普段聞きなれているのか?子守唄変わりなのかな?

 

今回の忍町アートギャラリーは途中色々あったけど、今までで一番楽しく、打ち上げも最高に楽しかったです。

 

image
 
PAZZO-DI-PIZZA GYODOさんお世話になりました。