”第13回 忍町アートギャラリー in ブランディーナ” | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

第13回忍町アートギャラリーが昨日からスタートしたばかりですが、10月27日(土)に、一年後に開催予定の第15回忍町アートギャラリーの打ち合わせを牧禎舎でしていると・・・牧禎舎~日和cafeさんの前で開催の「行田ぶらぶらブランディング」~若者が集う仕立て屋のまちに~と云うイベントの開会式が始まりました。

 

打ち合わせを中断し、開会式に参加。

 

image

 

朝のうち雨だったので、人がまばらでスタッフの方が多いw フリマも3~4店。

「さけカツ」何か美味しそうだけど、鮭が生まれた川に戻るような、若者が戻って来たくなる町に(鮭活)!をテーマにしていたのだけど、正直大丈夫なのか?と思ってしまった。

 

image

 

私は11時まで打ち合わせをし、その後、ブランディーナさんに作品を搬入に行ったので心配だったのだけど、天気も良くなり、おもてなし甲冑隊の演舞などで盛り上がったと牧禎舎さんから伺いました。

 

 

 

 

 

 

ブランディーナさんが早速、忍町アートギャラリーの記事を書いて下さったのでリブログ致します。

 

 

前回、パンフにSNS投稿歓迎!と書いたら(実行委員会では承認済み)コミュニケーションの無かった方達を中心に怒られまくり、開催前から終わるまでずーーーっと謝まってばかりだったので、やたらな事は書かない事にします(←コレが余計な事なんでしょうな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランディーナさんの展示は、野本さんの大きな絵画2点と、えみうの水彩画4点 合計6点展示しています。 是非、店内でご覧ください。

 

image

 

昨日は、ハートのうちの子記念日にたくさんのコメントありがとうございます。

お返事、これからさせて頂きますので、しばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

10月28~11月28日まで開催の忍町アートギャラリーえみう作品展示店舗の一覧を作りました。

牧禎舎の展示期間は、11月22日(木)~28日(水)迄です。

 

 

 

 

image

ブランディーナ

ブランド品・ブランド時計・ジュエリー・金・プラチナ・買取専門店。 お見積りだけでもOk!

🏠 行田市中央11-6

☎ 048-556-3037

営業時間 10:30~19:00

まる 行田をテーマとした絵画展 野本翔平さんと、えみうでコラボ展示開催中。