ハートの日 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

2013.10.28 うちに来たチビちゃんはたったの500g
 

image

 

手のひらサイズでした。

 

image

 

鼻を下にして眠ると黒い柄がピンクハートに見えるので「ハート」と名前が付きました。

 

image

 

いつかは治ると思った噛み癖は・・・・・・・5年経っても治らない。

多分、一生噛まれ続けるのだろうガックリ

 

image

 

2014.10 一年後のハート。 デカいあせる

 

image

 

2015.10 2年後・・・毎日狙われているあせる

 

image

 

2016.10 毎日噛む鬼猫

 

image

 

2017.10 馬子にも衣裳

 

image

 

2018.1 馬子にも衣裳でも噛みます

 

image

 

2月 エビちゃん抱っこ

 

image

 

3月 寝ている時だけ平和

 

image

 

4月 描きためていたハートの絵を中心に「えみねこ展」を開催

 

 

5月 鯉のぼりに襲いかかる

 

image

 

6月 何だかんだ言ってもハートの絵が一番多い

 

image

 

7月 いつも人間をナメている

 

image

 

8月 性格も怖いが顔も怖い

 

image

 

9月 悪魔の様な猫

 

image

 

噛付き、引っ掻き、抱っこもさせない。

悪戯で、そこらじゅうで爪とぎして本当に悪いヤツ。

喉を鳴らしたり、膝にのったり一度もしない本当に可愛くない。

内弁慶で寂しがりなのに甘え方を知らない不器用な野蛮猫。

いつ襲われるかと思うと、おちおち寝てもいられないし仕事も出来ん。

 

10月

image

だけども、お前は世界一面白い。

噛まれるのは嫌だけど、もうあきらめたよ。

このままハートらしく好きなように生きてくれたらと思う。

 

 

 

 

ハートが激しく遊んでいるハロウィンハロウィン猫じゃらしは、まぁさんに贈って頂きました。

一度食べたら病みつきになる栗きんとんもラブラブ

この栗きんとんは、甘い物苦手な私でも心から美味しい!と思える逸品です。

 

image

 

紹介が遅くなりましたが、まぁさんいつもありがとうございます。