忍町 つきあたり(完成) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

絵を描くのを中止する度に写真を撮るのですが、この日はダンナが出張でいなかったので、一気に仕上げられ、途中経過がなく、いきなりの完成画です。

 


 

 

 

 

 

image

水彩画 2018.8.30

 

 

 

 

 

 

 

 

産業文化会館から真っすぐ進んだ「つきあたり」

小学校の帰り道に毎日見た景色です。

 

当時、左側の景色は板塀で囲まれた木造建築でした。

右の電信柱を曲がって家に帰っていたのだけど、昔家があった場所は、現在駐車場になってしまいました。

 

 

 

 

 

昨日、PCで仕事中に今年2度目のギックリ腰になりました。

ツライわー笑い泣き