ハートの夏 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

最近出番のないハートですが元気過ぎで・・・あいさつ代わりに噛付き、不意に飛びかかってきたりと相変わらずです。

 

先月のある日、両目から血を流して2階から降りて来てマンモスビックリ( ̄□ ̄;)!!

どーしたん!その目!!!!

よく診たくても私の声に驚いたのか?怒られていると思ったのか?逃げ回り捕まらず、確保したら暴れてこっちまで流血血

落ち着くまで待って観察したら、左目の皮膚に傷があり血が滲んでいた。 右目は赤い目ヤニで血ではなかった。

 

痛がってはいないし目には異常がないみたいなので、何かの角にスリスリして切れてしまったようだ。

昔の漫画に出て来るドラ猫みたいに、(ΦωΦ)目に縦の切り傷が出来て、更にハクが付いてしまったハートでした。w 

 

 

 

 

 

 

 

 

illustrator cs6 2016.8

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日には傷の赤みも引いたのだけど、傷の所が剥げてしまっていたので写真を撮っていませんでした。

今やっと毛も生えそろい、いつもの顔に戻りました。

 

網戸にとまった蝉に飛びかかり、自分の水をひっくり返して水浴びしたり、ガラス窓に激突したり・・・。

玄関に歯型の付いた虫の死体があったり、あいつは何をやっているんだか?

有り余るくらい元気なので、出番はありませんがご心配なく。