2017 秋の忍町アートギャラリー② | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

金曜から開催している忍町アートギャラリーですが、アート作品の他に今回は占いコーナーもあります。 
 
image
 
こちらの肉球軍手を販売しているブロ友イシキョウさんは・・・
 
image
 
一番に占ってもらってました
名前と生年月日でみてもらい当たってるそうですよ
何を占ってもらったんだろう?
 
image
 
手作り市も充実してます
癒しの詩画 野辺さんの作品

 

{CDA7949C-CCF5-45C3-86AD-EC4E666388DD}

 

初参加の、荒井さんとカネヒラさんの手作りアクセサリー

欲しいピアスが沢山あるのだけど、金属アレルギーなのでK24じゃないとダメなのよね。。

ピアスは+¥100でイヤリングに交換出来るそうです。

 

{D7F037CD-A796-4944-9626-B5A44BB42CCB}

 

こちら常連の双子の橋本さん姉妹のコーナー

 

{0CC6E364-B13C-405C-B86B-55585FD36AC6}
 
えみうのデザインした忍町アートギャラリーのキャラクターでリュックと巾着作りました
忍町アートギャラリー期間中名前の募集しています
 
{69DBE7A9-272C-4F98-A7BA-64A2A1691ADF}
 
昨日のお昼はウクレレのライブもありました

 

image
 
 
 
 
 
そして昨日は、朝一でブロ友のぼんぱぱさんがお越し下さいました。
本業は指圧師で趣味でミュージシャンをされております。
陸王をイメージしたオリジナルソングを製作されているのでお聞き下さい。
余談ですが、昨日も市役所前で陸王のニューイヤー駅伝のロケをやっていて、えみうもお昼を買いに行く途中で竹内涼真くん何度も見られてラッキーでした3♥
 
image
ぼんぱぱさんの陸王オリジナルイメージソングは こちら 
 
 
 
 
東京からはおみつさんご夫婦がお越し下さいましたー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆
いつもピグを使って楽しい日記ブログを書かれているので、勝手に自分と同じような お笑い系の方を(どんな人だ?)想像していたら・・・ご夫婦揃ってスラッとした美男美女のカップルでした。 
 
おみつさんの描かれる絵手紙から想像するとお洒落でやっぱり納得。
とっっっても都会的なハイセンスで素敵過ぎる方でした

おみつさん楽しい時間をありがとうございました

 

image

 

来て頂くだけでも充分嬉し過ぎると云うのに、栄養ドリンクを頂きました。

「栄養ドリンクです」とおっしゃったので養命酒?朝鮮人参を漬けたヤツ?何かの酢漬け?とか思いながら 家に帰って見てみたら!!

 

日本酒の中で一番好きな日高見を頂きました。ヾ(*´∀`*)ノ

手に入りにくい銘酒をありがとうございます。 

生もとは、味を忘れてしまったので頂いて思い出そうと思います3♥3♥3♥

 

毎年送って頂いているカレンダーを今年は手渡しで頂けました

こんな日が来るなんて~ラブラブ

おみつさん旦那様、遠路お越し下さりありがとうございます(^o^)/

 

{B6958592-4C47-46AE-9273-7B5B5EEADC1C}

 

本日は、忍城時代まつりも開催しています。

ロケや時代まつりにお越しの際は、牧偵舎にも足を運んでみて下さい。

 

 

※ 赤い文字からリンク先ブログに飛べます