おみつさんありがとう | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
 
 
昨日、素敵なクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント
 
{2F17C4CA-0CA8-4D6D-A23A-FF0BEC9B1A97}
 
絵手紙作家「おみつさん」からのほのぼの絵手紙です
 
image

 

毎年、オリジナルのカレンダーを頂いているのですが 今年はカレンダー製作から撤退したとお聞きし 色々ご都合があるでしょうから仕方ない・・・けど 来年の楽しみが半減しちゃったな。。と思っていたら!! やったー \(´∀`)/♪ 今年も作って頂きました
 
毎月、癒しのイラストに添えられた言葉から ヤル気をもらったり励ましてもらえるカレンダーなんです。 ぷくぷくのお腹がキュートなニャンコの描かれた3月だけ紹介しますにゃ肉球

 

{230CD69F-9397-4536-813D-5AAE816FE0CE}

 

クリスマスには間に合わないかも。。と のご配慮から お正月用のおせんべいも頂きました。
 
image
 
「お正月用」なのに 食いしん坊のダンナが「袋からして旨そう~♪」と言うし えみうもおつまみに頂いちゃおうかなぁ。。 と お正月まで待たず 早速、頂くことにしました
 
金色の袋を開けてみると! 綺麗なお煎餅達にうっとり
どれも美味しいけど 大きな茶色いお煎餅は、えみうの好きな化石の様にイカが沢山入っていて おつまみに最高の味でした。
 
image

 

一袋で止めるつもりが、緑の袋の方もOPENクラッカー

こりゃまた 可愛いお煎餅だわ

特に手巻き納豆は 昔、通販で買っていたくらい大好きなあられなんです。 ひょうたんは栽培した事もある好きな形だし、豆の乗っているわさびチーズも美味しくて 焼酎お替りしちゃいました (●´ω`●)ゞ​

 

image

 

海鮮の匂いにつられ ハートがもの凄く食べたがるので 納豆巻きの海苔をちょびっとだけあげました。 一瞬、鼻に張り付いて黒い鼻と一体化してたけどペロンと満足そうに食べてました。

 

暫くすると・・・

ガサガサ・・・ダ――ッとリビングで暴れる音!? 片しておいた お煎餅の包み紙を引っ張り出して 床と包み紙の隙間に頭から滑り込んでいたハートでした。。

 

image

 

この後、包み紙がボロボロになるまで遊び続けました

全くお前は。。( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

おみつさん、心温まる贈り物をありがとうございました。

お洒落で楽しいおみつさんのブログこちら