Happy Birthday  | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 

 

 

HAPPY BIRTHDAY 和美

 

 

 

 

2016.12.14作成

 

 

 

 

 

 

今日は、元同僚「歌姫和美」の誕生日なので イラストのプレゼントです

 

ちょこちょこ会社帰りに寄っていた和美の家に、人懐っこいシャムの「サリー(♀)」がいました。 それまで犬派で猫嫌いだったえみう。 サリーは、初めて猫を「可愛い」と思えた子。 サリーと出会っていなかったら 猫嫌いなままだったかも。。 オスのジミーちゃんとは会わないうちに虹の橋を渡ってしまったけど 今頃、サリーと仲良くしているかな。 と思いイラストにしてみました。

 

和美お誕生日おめでとうケーキ

ご家族と素敵な一日をお過ごし下さい。