ヴィバーチェ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

 
 
群馬県館林JAぽんぽこの帰りに アゼりアモール1F Ristoranteヴィバーチェへ寄ってみました。 着いた時は、11時前だったので ランチの客は誰も居ず お持ち帰りのピザを待つ人がチラホラ (下の画像は、帰りがけに撮影)
 
{F1CA40CA-48E8-490F-B4F3-974FF29A0A44}

 

ランチメニューには、サラダとスープが付きます。

スープは、ルッコラ入りで風味の良い美味しいスープでした。 

このサラダは、ピザを頼んだパパの分。 

 

{1EA63362-5441-4C6D-AA69-1A0B2955CF4B}

 

パパは、セットドリンクバー(サービス券有¥120)付きのランチピザ(クリスマス価格¥750/通常¥950)でマルガリータを注文。 実際見ると、厚さもあり大きなピザなのでお腹一杯になったみたい。

 

{F01B135E-A824-4E2B-A82F-15085AEC45DA}
 
えみうは、ここのところ麺類ばかり食べていたので ご飯が食べたくてビーフハンバーグランチ(¥1000)を恐る恐る注文。 肉っぽかったらどうしよう。。と思ったけど、和風ソースの普通のハンバーグで安心して食べられました。
 
ハンバーグのサラダは、ワンプレーと盛り。 
レタス・水菜・紫カブ・にんじん・大根・きゅうりなど・・種類多めのサラダで 自家製フレンチドレッシングが たっぷりかかっていて美味しいかったわ

 

{40FC524A-60D6-49C8-A2F6-DC7CFA0E4692}
 
初めてのお店だったけど 満足のランチでした。
 
 
 
 
 
 
 
我が家の早めのクリスマス&バースディ後夜祭は、22日に終わったので 特にクリスマスっぽい事は何もしない一日でした。 
 
では また。