黒い服の女 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  

  


今日の絵は、4~5年前に描いた水彩画です。
随分前に紹介したのだけど 当時のは、ガラケーで写した写真だったので 画像が小さく粗かったので 撮り直しました。




image





やっぱり水彩もいいなぁ
この前、絵の具箱開けたら チューブごとカキコキに固まってるのばっかりw
絵の具買わなくっちゃ!





おまけ。
パパと二人がかりでハートのしっぽの長さを測ってみました。 
ぷりっゴエちゃん27cmさてハートは!?

image


黒いところからしっぽみたいだけど・・・実は、付け根は白いので 結構長い。
暴れるので正確ではないけど 約30cmでした。 長っ!





では また(o・・o)/~