古代蓮の里 (梅と蝋梅) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




昨日の3時過ぎ、古代蓮の里に散歩に行きました。 
12月から咲き初めていた早咲きの梅の木は1本だけ満開
梅 他の木の見頃は、来月の半ばくらいかな?

image


梅の香りはいいなぁ

{9E3FA304-3BD2-4037-BF49-12D1BB8C3053:01}

冬が終わって 春が来る事を知らせてくれる

image


大好きだ~   梅干も3♥

{68EA7E78-1A38-4555-847F-93F30C2A7E7D:01}

蝋梅は、ちょうど満開でした

{9BE449D8-D95B-467D-90B4-0E3857A9FC8D:01}

12月に見た時は、暖か過ぎて葉が落ちていないのに花が咲いていたけど 昨日は、ちゃんと落葉していた

{50625EAE-824D-4FA0-94D3-82AAD30F9B0E:01}

香りは、前に来た時の方が強かった感じ。

{D9B205CA-5E4B-4F93-8081-C4DA99A8D615:01}

久し振りに、自然の中を歩いた。

image


先週は、体調が悪い日が続き寝てばかりいたけど 今日から また、がんばろう!

image


すすきのくるくるみっけ!


{A1F55F7E-5D87-421B-8B4E-E9F2E0B2789C:01}






今朝は、花粉がすごいぞ
では また(o・・o)/~