80’S ばれんたいんでぇ~ | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  




80’S ファンシーイラスト第2弾は 『ばれんたいんでぇ~』です。
書き終わってから 時代の細かい設定が不安になったので 一度はボツにしたのだけど PCに取り込んで修正までしたので 日の目を見せてあげることにしました。 




女の子が着てる服は、宇宙服と言って襟にパンヤとか入って丸く膨らんでいたのよ。 
ソバージュが流行る前は こんなだった様な? いちを、原宿で~と
って感じです
当時、何故か?キタキツネのイラストが、みょ~に多かったのを思い出して チョコにも書いてみました。




では また(o・・o)/~