椿華亭 (CHINKATEI) | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



今日は、義妹一家が病院に行くと聞き 一日自由よ~~~\(^o^)/
白岡の友人宅に届け物をし 鷲宮のアリオへ。 
目的の買い物を終え 夕飯を食べて帰ることにしました。


{123A3F1A-9F1A-4978-82D7-889953868C80:01}

今夜は、パパの言う事を聞き中華よ。
夕食時だけど誰もいないので写真をパチリッ

{13CE1F92-F4ED-4391-A4DE-31C4933DC2B1:01}

ガスが壊れて火の調整が出来ない事を 中国人店員同士が大声でニャオハオ言って 店長が更に大きな声で修理を頼んでいる。 あまりにもデカイ声なのでスピーカーから流れているのかと思った(-_-メ 騒音をつまみにウーロンハイハイ(¥450)を一杯

image


えみうは麻婆豆腐定食¥780
麻婆豆腐は、好みの味で美味しいし スープも唐揚げも美味しい。 


image


パパはレバニラ定食¥880
もやしとニラをもらったら すっっごく美味しい。 
ひたすら聞こえてくる店長の馬鹿でかい声さえなければ、ガスがブッ壊れなければ満足だったのに減点50

image


パパは焼き餃子(6ヶ¥390)も

image


このお店のバイトの子は感じがいいのだけど 店長をはじめ他3人の中国人店員は 「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言いわない。 更に接客で減点50 合計マイナス100 料理は美味しいのに 客が誰も居ない理由がわかった。 






明日は、アリオの本当の目的を紹介します
では また
フチ子




ウーロンハイ←絵文字作りました。 新着一覧から早めにみつけて使って下さいな。