ロフトのフチ子様達 | 絵描えみうのありのまま

絵描えみうのありのまま

イラストや・着物・飼い猫の話・イベント・ガーデニングetc
その日の気分をありのままブロブに綴っております。
 


  



鷲宮のアリオの目的はLOFtフチ子限定フチ子さんを買うことよ。
そしたら LoFtのフチ子さん目的で行ったのに5種類もあったー\(^o^)/ 1つはお風呂のフチ子さん。 前に買ったんだけど フチ子が入っている小さいカプセルの周りにコーティングされている入浴剤が 只の白い塊の様で 入浴剤としては意味がない物だったのでやめ、残りの1個は好きでないキャラだし高いのでやめた
キティ

image


3つ買ったうちの1つは、ディスプレイミニグラス付きのコップのフチ子¥500
うちに来た子は、タオルのフチ子の黄色バージョン。 体が所々ピンク色に染まっていて可愛いのだ
 浴衣のフチ子様が欲しいので 今度は2つ買わないとだな。


{49ACE43F-A988-4924-B930-3A6FA73118C8:01}

こちらはふなっしーコップのフチ子とふなっしー(パステル)¥680
箱から出てきたのは、フチ子と決めポーズのふなっしー
フチ子ふなっしー

{6E8A3C2B-6376-4053-9456-02DFD449FA24:01}

ふなっしーからフチ子をおろすとフチ子様ったら 大胆な大股開きでパンツ丸見え

image


そして目当てのLOFtのフチ子2(¥200)フチ子は、たれさがりフチ子さんでした

{6EA028EE-123F-4B38-A5C1-E46CB4BBFF1A:01}

(メ・ん・)? このフチ子様は、この前パパに大阪みやげでもらったハメ子フチ子にポーズが似ていて やっぱり貧乳。

image


フチ子だよ! 全員集合! 
3人揃うと 
ふなっしーふなっしーのパステルバージョンのフチ子は、髪も目も明るいのが分かる。 制服も普段のより淡い色よ。 みんな可愛いな~ハート

{ACDB6C4E-46C3-49FD-8EEC-257847838A1D:01}





LOFtキティ←絵文字作りました。 新着一覧から早めに探して下さいませませ。
さてと! おせち作りますか!!

では また(o・・o)/~